ここ数日、プライベートで色々ありまして
バタバタしてました。
そのことは後ほど詳しく書くとして
まずはいつものように昨日の夕食から。

夕食

6月22日の夕食
・ビビンバ
・オクラ納豆
・ナスの田楽
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日はなぜかビビンバが食べたくなって
作ってみました。

材料

材料を揃えて

2炒める
ニンニク、生姜を炒め、調味料を入れて豚ミンチを炒めたら野菜入れま~す。
そのまま蓋をして蒸し野菜がしんなりしたら出来上がり。

ビビンバ
レシピ、この前のジャガイモのカレー煮も書けてないのに
またこれも書けてません(^^;)
なんとか時間を作って書きたいと思います。


野菜おかずはナスの田楽。
ナス
上にあるのは作り置きのレバーの生姜煮。

あと、納豆オクラとぬか漬け、みそ汁もつけて
5品、一人分150円程の夕食。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、今週、かなりショックなことがあって
落ち込んでます。


実は親友Nちゃんからメールで体調悪くて病院。
とのメールがあったので大丈夫かいなと心配してたら
今度は入院した!との連絡。


しかも腫瘍があってその場所がわからない!
でもかなり悪い状態で抗がん剤を投与しなければ
余命あと


1年!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

Nちゃん以前乳がんになって、まだ毎月検査してたはず。
なのにわからんかったん?


彼女とは子供の頃からだから
もう50年来のお付き合い。
今までいろんなこと相談に乗ってもらい、
これからもずっと一緒に遊びに行ったり
ランチに行ったりするはずだったのに。


il||li_| ̄|○il||li


ここだけの話、正直親に癌が見つかって
余命1年と言われるよりきつい。


昨日の話では癌、3つ見つかったけどまだ
どこにあるのかわからないのがあるらしい(~_~;)


友人の家はワンコ3匹、ニャンコ6匹の大所帯。
飼い過ぎやでと注意してたけどこんなことになると
ご主人と息子さん2人で大変。


色々気になるけど、とにかく早く
癌の場所がわかって対応策を立てれるように
ならないと話が進まない。


まだ面会もできる状態ではないので
早く落ち着いて話がしたいものです。



最後は我が家のお子達。

kuxu

自分のケージでお休み中のクゥ。

マロン

キャットタワーにもたれてくつろぐマロン。




最後までお読みいただきありがとうございました。
週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ




インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩