今日はnanaちゃんが熱なので簡単更新です。
お昼寝してる間に予約投稿。
いつものように昨日の夕食から。
 夕食

8月27日の夕食から。

・豚小間のケチャップ炒め
・納豆キムチ
・大根とカニカマの中華風酢の物
・味噌汁

昨日は特売で買った豚肉でケチャップ炒め

調理

レンジで予め加熱した玉ねぎを豚肉、ニンニクと炒め
ケチャップ、鮭、砂糖と炒め、ピーマン、コーンも
追加したらたら出来上がり。

豚肉

レシピはまた後日投稿します。
野菜おかずは大根とカニカマで酢の物。

大根

あとは納豆キムチと味噌汁もつけて4品、一人分
150円程の夕食。



さて、日曜日にパパとプールに行ったnanaちゃん
寒かったわ~と言ってたと思ったら昨夜から熱っぽい。
で、今朝頭が痛いと言うので計ったら37.5℃!


あらら、仕事を休まないといけないなと思っていたら
出勤準備をしていた二男がおれが休もうか?と言ってくれ
病院も連れて行ってくれました。


息子達が小さい時は私がインフルエンザになってもoton
早く帰って来てくれるでもなくしんどい中、子供達の面倒をみて
家事もしてとみじめな思いをしたけど
今のパパは育児参加を当たり前と思っていて偉いなと思いました。

思いの他元気なnanaちゃん、明日は学童に行けるかな。



最後は我が家のお二人。
クゥ

カメラ目線のクゥ。

マロン

同じ場所にマロンがいるとこんな感じ。
ここは快適な場所のようです。



最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩