夏の日差しでお肌の調子がいまいち。
お化粧のノリも悪くなって毎日が憂鬱、なんて方。
ただ今3か月ぶりに「神ファンデ」「クリアエステヴェール」
最大半額セール開始です。
セット

前回とはコンパクトの色が変わりシルバーからホワイトに。

コンパクト

コンパクト、詰め替えを入れるとこんな感じで丸いので
手に持ってもスッポリと馴染みます。



私も長年愛用していますが ファンデーションなのに
美容液効果があるので 過去にはファンデーションジプシーだった私、
今やクリアエステヴェール一筋でお肌の調子もバッチリ! 

クリアエステヴェールの凄い所は 

美容液成分68種類! エイジングケア効果で  1日中潤ってぷるぷる。 
乾燥しがちな肌がたっぷりの美容液成分で一日中潤い続ける!
崩れないでシミ、しわ、毛穴をカバー。 
 大小2つの微粒子パウダーと自らつやを持つ  平版バウダーを配合。  

メイクしながら美白、日焼け止め効果 
プラセンタエキスが配合されているので 
毎日使うほどにシミを防ぎ透明感ある肌へと導きます 

近赤外線カット、ブルーライト 、大気汚染物質からお肌を守ります。
SPF35PA+++の 日焼け止め効果まであるんです。


これだけでなくカバー力もまた凄い!
虫刺されしてしまった私の腕でカバー力実験!
腕1

この赤丸の部分に

腕2

クリアエステヴェールを塗ります。

腕3

どうでしょう?ほとんどわからなくなっただけでなく
肌馴染みが抜群によくお肌もしっとり。

私は乾燥肌の上、超敏感肌なので ファンデーション選びには 
本当に苦労しましたが 今はクリアエステヴェール一筋 。

先月転勤した私の長男も吹き出物ができた時は
これを塗って出勤していました。
男子が塗っても自然な仕上がりな上に
カバー力があるので重宝していたようです。

今回は自分で買うからどこのメーカーのやったか
教えてと連絡して来た程です。

ファンデーションなのに日焼け止め、美容液、
美白 パック作用
まであるのに無添加。

美容ブロガーさんの間でも神ファンデと 呼ばれ
販売累計数833万本突破なのも頷けます。 

それが只今 全5色サンプル付き色交換・返品可能! 
サンプル使用で満足できなかった方には全額返金。

この半額キャンペーンは公式サイトでのみ可能。
Amazonや楽天で買うより1番お安くお得に購入できます。 
詳しくはこちら。
     


  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 



ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩