今日はお天気回復するはずが朝から雨。
折角の連休が雨だとテンションも経済効果もダウン
まあでも涼しいので節約家計には大助かり~。


ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

9月21日の夕食

・野菜たっぷり豆腐のあんかけ
・シシャモのフライ(市販品)
・小松菜と薄揚げの炒め煮
・新生姜の甘酢漬け
・味噌汁

お給料前なのでいつもにも増して節約~。
まずは豆腐とモヤシであんかけ。
豆腐
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon 野菜たっぷりあんかけ豆腐 by P・okan


もう1品は市販品のシシャモフライ。
sisyamo

半額だったので買ってみたけど
やはりフライものは家で揚げた方が格段に美味しい!


野菜おかずは小松菜と薄揚げで。
小松菜

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 小松菜と薄揚げの炒め煮 by P・okan


あとは作り置きの生姜の甘酢漬け。

生姜

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon レンジで簡単☆生姜の甘酢漬け by P・okan


あとはみそ汁もつけて5品、一人分150円程の夕食。



さて、この前、ミスドに寄ったらハロウィンバージョンに
なってたので思わず購入~。

d-natu

目玉がついてて可愛い~
私はこちら。

apurun

アプルン。リンゴジャムがちと甘かった。
私的にはジャムなしの方が好み。

ホワイトニー

nanaちゃんはこちら。
ホワイトニー。



次回はまた違ったもの買っちゃおう~。


最後は我が家のお二人。
お二人

珍しく仲良くまったり中。
でもこのあとすぐガウガウミャーミャー(^^;)


週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ
最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩