3連休もあっという間に終わり!
皆様は如何お過ごしだったでしょうか?
我が家は日曜日にお出かけし、その記事は昨日
投稿しておりますのでまた良ければご覧ください。


では連休中の夕食まずは土曜日の夕食から。
夕食

9月22日の夕食。

・ムネ肉のホイル焼き
・キャベツのカニカマ胡麻和え
・もやしと卵の炒めもの
・キャベツとカニカマの胡麻和え
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は冷凍むね肉があったので
これでホイル焼き。
蒸す
フライパンで簡単!
レシピまだです┏○ペコ

ホイル焼き

相変わらずの野菜山盛りですが下にムネ肉入ってます。
野菜おかずはもやしと卵の炒め物。
moyasi
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon モヤシと卵の炒め物 by P・okan

もう1品野菜おかずはキャベツとカニカマの胡麻和え。

kyabetu
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon キャベツとカニカマの胡麻和え by P・okan

あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分110円程の激安夕食。


そして日曜日は伊賀上野までお出かけだったので
自家製冷凍を活用。

夕食

・生ハムと水菜のパスタ
・チリコンカーン
・ブロッコリーの茎からポタージュ

楽天マラソンで買った生ハムでパスタ。
pasuta


レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 簡単♪生ハムパスタ by P・okan

あとは冷凍してあったチリコンカーン
IMG_6657

Cpicon 作り置きしたい☆チリコンカーン by P・okan

ポタージュも自家製冷凍品。

ポタージュ

レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon ブロッコリーの茎からポタージュ by P・okan
お出かけしても簡単にお安く夕食ができるので
自家製冷凍は超便利(^^v

そして昨日は鍋!
nabe

楽天で買ったイベリコ豚のしゃぶしゃぶ。
脂身が多いけど凄くあっさりで美味しい!
セールでかったんだけどまたセール狙いでリピします。


以上3日分、長くなりましたが我が家の夕食です。


最後は我が家のお二人。

kuxu

何時も変な寝方して笑わせてくれるクゥ。
今回もすかさず( -_[◎]oパチリ。

maron

マロンのこの表情が大好き❤
可愛い~(親バカ)



最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩