RIMG0054夕食

 8月30日の夕食
 ・牛肉のキンピラいため(糸こん入り)
 ・小松菜とツナ缶の煮物
 ・ねぎたっぷりちぢみ
 
RIMG0055ちぢみ

 残ってたたこ焼き粉にこれまた残って
 冷凍庫の奥底にあったタコと紅生姜とネギを
 たっぷり入れて適当に塩を入れてすりおろした
 じゃがいもを入れたらこれが結構おいしくて
 okan家の新メニューに決定

 あとokanの体脂肪なんと
 22.6%
 
 やった~。と一人で喜んでいると 
 次男:「その年でもそんなん気になるん?」
okan:「あんたかてブヨブヨでボサボサのokanより
     スリムできれいにしてるokanの方がええやろ?」
 次男:「まあそうやけど。ふ~ん。そうなんや。もうその年に     
     なったら関係ないのかと思った。」やて!!
  
  はいはいどうせ何してもあなたの可愛い彼女には負けますよ!!
  でも死ぬまで美にこだわりたいokanです。

  でokanごほうびに

RIMG0057.jpg
 恒例のもなかと期間限定の抹茶ミルキーを
 おいしくいただきました

 こう書くと今まで甘いものなにも食べてなかったみたいだけど
 毎日何かしら食べてましたよ。もちろん!
 でもカロリーの低そうな
RIMG0056黒棒
 こんなものとか無糖のヨーグルトにジャムを少し入れるとか
 してました。
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 あと少しがんばるそ! 人気ブログランキングへ