RIMG0111夕食
 9月14日昨日の夕食
 ・ヒジキの炊き込みご飯
 ・ブリの照り焼き
 ・イカ下足とネギのちぢみ
 ・キャベツの梅とゴマ和え
 ・味噌汁(貝割れ、エノキ入り)

 キャベツが安くて2玉も買ってしまったので
 当分、キャベツばかり出てきます
 
 さて、敬老の日の今日、上の子2人もじきに
 夏休みも終わりと言うことで我が家のプチ贅沢
 ジャ~ン!!

ピザ!!
 宅配ピザ!!

 子供達も大きくなって家族旅行に行くことも
 なく、外食もめいめいバイトがあったりで
 なかなか行けないのでたま~に頼んでます。

 しかしなんでこんなに高いのか??
 Rサイズ(30cm)2枚で5200円!!
 (実際は500円割引で4700円でしたが)
 まあ外食したと思えば安いよね。


 で匂いにつられて・・・・
RIMG0113耳が・・・
 yukiちゃん耳だけ登場!!
 テーブルの上に顔出したらokanに怒られるのでこれでも
 隠れてるつもり
 
 息子達にピザの端切れもらって満足のyukiちゃんでした。

 息子達と同じように4切れ食べたokanは完全に
 胃もたれで晩御飯作る気ゼロ
 でも作らねば・・・
 
 昨日体脂肪21、9パーセントになったのに大丈夫
 かいな・・・・
     
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    人気ブログランキングへ