RIMG0114ロールキャベツ
 9月15日昨日夕食
 ・ロールキャベツ
 ・ジャガイモのグラタン
 ・エノキときゅうりの紅生姜ポン酢あえ

 冷蔵庫にあったもんで作った夕食
 そろそろ食費を切り詰めないと予算オーバーに
 なるので。

 ところで最近のokanは涙もろい。
 ドラマを見ては涙ポロポロ、ブログ読んでは涙
 ポロポロでとにかく涙腺が緩みっぱなし

 昨日も今度やるドラマの宣伝をしていて
 内容は特攻隊に旅立つ青年と少女の恋
 戦争で叶わぬ恋になると言うもの
 
 「あ~。こんなん見たらもうあかんわ。最後ボロボロ
 で見られへんで」と言うokanに次男が「もう年や言う証拠やね」
 と言うが反論できない。年取るとあちこち緩んであ~あ。いやね~

 その話を職場のKさんにすると「私は年取って涙腺がゆるんで
 涙もろなったんと違うと思うねん。年取っていろんなこと経験して
 いろんなこと感じてきて感性が豊かになったから
 涙もろくなったと思うんよ。」
 okanはこの話深い~と思ったのですが
 あなたはどっちでしょうか?
 
 最近okanがパソコンの向かいだすと写真撮ってとばかりに
 komaさんが寄ってくるので
RIMG01151komaの牙!!
 顔のアップ撮っときました。よく見たら牙が・・・・
 やっぱ肉食獣や!!
    
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
     人気ブログランキングへ
        ↑
     ポチっとよろしく!