RIMG0137.jpg
9月20日、昨日の夕食
 たこ焼き

 結婚した当時、主人の実家で晩御飯が
 たこ焼きと言われた時は正直、びっくりでした。
 もちろん、okanも生粋の大阪人だけど昼食にたこ焼きは
 ありでしたが、晩御飯にでてくるとは・・・

 でもたこ焼き大好きのotonのせいで(?)
 次男、三男もたこ焼き大好き人間になり、
 月イチはたこ焼きしないとブーイング

 で昨夜はたこ焼き!!
 RIMG0139焼いてます
 ネギと生姜たっぷり~
 okanはこの上にチーズたっぷり~

 RIMG0138焼けたよ!
 できた!!

 otonは単身赴任が決まった時、炊飯器も
 持って行かなかった位、料理オンチなのに
 東京で一人、たこ焼き焼いてるそうです。
 想像したら笑える。

 okanは一人やったら絶対にしないな。
 こんなのは皆で食べるからおいしいと思う
 ねんけどな~

 RIMG0140一杯や!
 これはバイトに行った次男の分
 余ったら冷凍にしてバイト前に揚げだこに
 して食べて言ってます。

 今日は雷、大雨でえらいことに
 なってる大阪ですが長男、次男はバイトへ

 頑張れ息子達 !!

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
  人気ブログランキングへ