夕食
 9月21日、昨日の夕食
 ・てんきち母ちゃんのメチャうま不思議なおかずサラダ
 ・冷奴
 ・小松菜とツナ缶の煮浸し
 ・じゃがいもの味噌汁
 ・生協の野沢菜

 また野菜たっぷりでヘルシーな夕食
 
 特にてんきち母ちゃんのサラダは豆板醤が入って男の子
 好みの味で息子達に好評

 今朝は朝から天気が良く、okanは仕事休み

 okan省エネタイプのソーラー人間で天気が良いと
 朝から気分

 洗濯、掃除、ドンドン片付け、でお買い物

 昼からは今まで暑くてサボってたおやつ作り

RIMG0146カップケーキ
 できた!!カップケーキ

 大したことはない。ホットケーキmixにマーガリンと
 砂糖、泡立てた卵を混ぜただけのもの

 今日はチョコとレーズンの2種類作って」みました。
 安上がりなおやつでしょ!

 その後PCとにらっめっこしてると
 キラキラおめめでkomaちゃんが・・・

koma遊んで~
 
 komaちゃんどうでもいいけどokanの宝物
 食事日記をお尻にしくのはやめとくれ~
 (PCに記録しててもやっぱりノートにつける
 習慣は抜けないアナログokan)
 
 長男は阪神戦見に甲子園へ
 次男は大学のダンスサークルの練習に
 それぞれお出かけでまた三男と2人で夕食です。

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
  人気ブログランキングへ
        ↑
 おかげさまで40代主婦で10位達成
 ありがとうございます

  と思ったらまた落ちちゃった[emoji:v-406]

 人生甘くないってことね・・・