酢豚
 10月30日の夕食
 ・うどんの味噌煮
 ・酢豚
 ・たこ酢

 あ~!もういやです!
 今日は記事を早めに書いて予約投稿にしてたんです。
 今、確認したら記事がない!
 なんでやねん!もう泣く!

 仕方ないからもう1回書いてます。
 勿論、原稿なんてないからもうかなり
 はしょって書いてますよ~

 そうそう、昨日の夕食、息子にはご飯もつけてます。
 で、風邪気味の息子達のために葱をたっぷり入れました。

 葱は葱白(そうはく)と呼ばれ、漢方薬にもなってます。
 白い部分が薬効があり、栄養は青い葉の部分に
 多く含まれてます。


 おとつい、長男は大学の就職説明会にスーツを着て
 出かけました。帰ってきてお疲れ気味の長男に
 写真を撮らしてと頼むと以外にもOKの返事が。
 あわてて撮ったのがこれ!

RIMG0038長男
 あわててたので写真を撮る基本、下から撮るを 
 すっかり忘れてました。足が短く写ってしまった。
 本物はこの2割り増し男前!!
 はい!oton笑わない!ただの親ばかでした。
 身長170cm、体重52kgスリムな長男でした。

 こんな長男も15年前は・・・

RIMG02723人
 
 こーんなに可愛い子供だったんですね~
 この頃の長男はoton似、次男はokan似、
 三男はotonの父似でした。

 随分、記事が短くなりましたがこの辺で終わります。
 
 ちゃんと確認したのに私の記事、どこへ
 行ったんやろか。
 
 ほんまに疲れた~
 
 FC2のばか~
 

         2回も記事を書いたokanに応援の
        ポチをお願いします
                ↓
            にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
           人気ブログランキングへ