昨日はokan地域では小学校の運動会があったみたいで
朝からご近所さんおじいちゃんおばあちゃん家族総出で応援に行ってたみたい。


我が家の3兄弟も2年間3人が同じ小学校だったから大変だったけど
それももう懐かしい過去の話。


さて今年から社会人1年生の長男、営業の仕事をしているんだけど
8月から自分のお客さんももらって毎日帰ってくるのが22時を回ってから^_^;


otonもそうだけど営業って時間が長いのよ~。


毎日地道に仕事に励んでいた長男、なんと先週、初の売上を取ることに成功!!
「わ~!よかったね~」と皆で喜んでいたらなんと次の日も売上ゲット!!


これはご馳走でもしてお祝いしなくっちゃと思っていると
次の日、三男が無造作に「はい!これ!」



pageケーキ


なんと三男、自分のポケットマネーで学校帰りにケーキを買ってきてくれたの。
なんて(((≧∀≦**))){ヤサシイ~!

しかも自分は1個で長男には2個ってどこまで優しいんや~

(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


そんな三男の優しい気持ちとケーキ、しっかり戴きました。


pageケーキ2


プリンとバナナの味がマッチして美味しかった~♪
(人'▽`)ありがとう☆



そして長男の部長さんからも長男、こんなもの戴いて帰ってきました(^^


pageクッキー


スイーツ男子の長男にはピッッタリやね(oゝД・)b

これも部長さんのポケットマネーからなんだろうな~。
部長さん、ありがとうございます!!


そしてこれからも不束な息子をよろしくお願いします┏○ペコ

 
こちらの記事はコメント欄閉じています。
いつもの夕食の記事は夕方にアップしますね(^^        
              




              3つのランキングに参加しています。
           毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓

                 

                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                人気ブログランキングへ
                 人気ブログランキングへ