今日はとっても素敵なモニターのご紹介です。

RIMG5700.jpg
いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中 



今回の商品はいなばペットフードさんから
国産キャットフードがこんなにたくさん!!


写真を撮ってると早速来ました~♪

RIMG5699.jpg


丁度いい具合にカメラ目線のkoma。
どうする~まず、どれがいい?


komaとも相談の上この高級そうなのに決定~♪


RIMG5701.jpg


このパッケージにも書いてるけど安心の国産キャットフード【チャオ】

すべて国産品
・すべて自社(静岡工場)生産品
・すべて緑茶消臭成分入り
・食品素材を使い、生産
・ペットフード生産50年以上の歴史


特に緑茶消臭成分配合は
緑茶エキスが腸管内の内容物の臭いを吸着し、糞・尿臭を和らげます。


蓋を開けてみると

RIMG5702.jpg


う~ん!なんともいい匂い~


では!試食タイム


koma美味しい~


いつものドライフードに混ぜたけど息もつかずに一気食い^_^;


これだけ毎日暑いと食欲も落ちるけど
このフードがあれば安心ね(oゝД・)b


満腹で大満足のkoma、おやすみタイム突入のようです(^^

RIMG5705.jpg




ペットフードなら【いなばペットフード】がいいニャン
いなばさんご馳走をありがとニャン by koma




yomeちゃん近況
  今日も産まれる気配なし^_^;

  baby、暑いから出てくるのが嫌になったのかな~?



             3つのランキングに参加しています。
           毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓

                 

                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ