RIMG6335夕食


9月28日の夕食

・明太子スパゲティ
・スモークサーモンサラダ
・もすくのスープ


昨日はお出かけだったので簡単メニュー。


メインは明太子スパ!!

特売で買った明太子、1日賞味期限が切れたけど使っちゃいます~♪


pageパスタ


作り方は以前投稿したこちら
           
我が家の定番☆明太子スパゲティ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000315/


クックパッドはこちら
         
Cpicon わが家の定番☆明太子スパゲティ by P・okan 


サラダは前日に半額150円で買ってあったスモークサーモン使用。


pageサラダ


otonはスモークサーモンもダメなので大根だけ~^_^;


スープも半額150円で買った洗いもずく使用。


pageモズク


簡単だけどポイント稼ぎでレシピはこちら
              
ヘルシー☆もずくスープ
料理名:もずくスープ
作者:patapataokan

■材料(4人分)
洗いもずく / 100g
玉ねぎ / 1/2個
シメジ / 1/2パック
醤油 / 大1
コンソメ / 大1
水 / 700cc
塩、こしょう / 適宜

■レシピを考えた人のコメント
ヘルシーで美容に最適なスープです。

詳細を楽天レシピで見る
 


以上4人分3品500円程の夕食






さて、昨日は心斎橋まで母とランチにお出かけでした。


人混みって疲れるのよね~。


もう帰ってきて眠い。。。(= =;) ~


この方もこんな寝方してるし^_^;


pageこま1


鼻がクッションにピッタリくっついてるの(^w^)ププッ
わかりにくにかな?鼻はここ


pagekoma寝姿


昨日は早くに寝ちゃったので今日は頑張って訪問しますね~。
この記事のコメントのお返事はブログへ行って直接返させて戴きます。


今日は先にランチの記事も投稿しましたのでまたお時間があれば
覗いてみてね(oゝД・)b




              3つのランキングに参加しています。
           毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ