RIMG7404夕食


2月27日の夕食

・フランスパン
・チーズフォンデュ
・スモークサーモンと切干大根のサラダ
・ネギトロ


昨日はotonが夕食の要らない日だったのでフォンデュ♪


大根等野菜はスチーマーで簡単加熱

野菜他


スモークサーモンはいつものように298円の半額で購入。


pageスモークサーモン

自家製切干大根はコリコリして美味しいのにotonは食べないから
いない時にここぞとばかりに出しちゃう~。


ネギトロは無論マグロのアラ198円から作ったもの。
半分はyukiとkomaにもお裾わけ。


pageマグロ他


フードプロセッサーがあると簡単にアラからネギトロ完成!!
ネギがこぼれてるのはご愛嬌^_^;


以上3人分で1200円程。


フランスパンの298円も高くついた原因。


ちょっと今月は最初から使い過ぎ。
明日からはまた引き締めます(;^ー^)/


今日は記事が2つあります。
  先に投稿してるのでお時間があれば覗いてみてね(oゝД・)b

  コメント欄は閉じています┏○ペコ


        
            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ