昨日は難波まで親友Nちゃんとランチにお出かけ。


今回の行き先はリニューアルになった難波パークス7F


バイキング料理LUXIOUS(ラグシャス)


店内はシックでいい感じ。


page店内


ここはリニューアル前にも何回か行ったことが
あるけど制限時間がなんと70分に短縮されてた(-_-;)


ちょっと時間が短くない?


ではお料理行ってみよ~♪


pageランチ1

バイキングに行く時は必ずカロリーの低い物から
食べるのが太らないコツ

pageランチ2


パスタの種類は結構あったけど追加がこなくて
ほとんど食べれず。


時間が短いのでドンドン取って食べて行かないと
時間が足りない。


pageランチ3


しゃべって食べてとなるとやはり90分は欲しい。


pageランチ4


いつもならお代りするのに今回は無理!


pageパン


パンは思ったより美味しくなくてガッカリ~。
ここで残り時間あと10分!!



pageデザート


慌てて取ってきたデザートをあまり味わう暇もなく食べる~。


ソフトドリンクも無論フリーなんだけど今回は
グレープフルーツジュースとウーロン茶、ホットコーヒーを
飲むのがやっと。


味も雰囲気も悪くはないけどゆっくりしゃべって
食べてを希望する方には不向き。


せめて制限時間が80分にならないと再訪はないかな~。




関連ランキング:イタリアン | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


 


あまりゆっくりする暇もなく食後はなんばパークス内をウロウロ。


雑貨のお店を見て速攻帰宅して夕食準備。


そして昨日はotonyomeちゃんが次男入院に付き添って
病院へ行ってくれてたので一緒に夕食。



RIMG8219夕食


7月2日の夕食

・照り焼き丼
・小松菜ともやしのソーセージ炒め
・胡瓜のたたき
・味噌汁


照り焼きは火を消したつもりが消えてなくてちょっと煮詰めすぎ。
でも写真写りはいいかも。


page照り焼き


作り方は以前投稿のこちら
     

生姜であっさり♪照り焼き丼【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000763/


野菜は小松菜ともやしを炒めたもの


page小松菜


作り方は以前投稿のこちら
     
小松菜とモヤシのソーセージ炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001869/


胡瓜のタタキのレシピはこちらを参考にどうぞ
           
1分調理☆キュウリのたたき【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001126/ 


nanaちゃんもおかゆに照り焼きの薄味を乗せたのと
小松菜、しっかり食べてくれてお腹パンパン^_^;


味噌汁もつけて4品、5人分で1000円程


モモ肉1kgが高くついたけど一人分200円と思えば安い!


今日はokanが次男の病院へ行ってるのでコメント欄閉じています┏○ペコ





           最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ