今日はパートが終わってからダッシュで
次男の病院へ行ってるので簡単更新です。


昨日、正確には今日5日の深夜、1時半頃、次男の手術は


無事終了しました。


皆さんにもご心配おかけしましたが連絡を受けて
ホッとして今朝まで爆睡。


otonと長男が病院へ行ってくれてたんだけど
帰ってきたのも知らんかった^_^;


二人ともお疲れ様。



二男の手術はかなり難しい手術で時間にして16時間以上。


お医者様も大変だったと思います。


3人で交代に手術されたようですがお医者様、
ありがとうございました。


当分車いすの生活になるようですが家族でまた
乗り越えて行きたいと思います。


皆さん、ありがとうございました┏○ペコ




では昨日の夕食、簡単に行きます~


ここから先は昨夜、手術の朗報を待ちながら書いたものです。


RIMG8214トマト煮夕食


7月4日の夕食

・牛筋のトマト煮
・ゴボウサラダ
・糸コンと明太子炒め
・生姜の甘酢漬け


最近、手っ取り早い以前投稿のレシピばかりでゴメンなさい^_^;


メインは冷凍庫に保存してあった牛筋でトマト煮


pageトマト煮

冷凍庫にあったブロッコリー入れ忘れで彩り悪し^_^;


作り方は以前投稿のこちら
          
Cpicon 牛スジのトマト煮 by P・okan 


そしてゴボウでサラダ


pageゴボウサラダ


作り方は以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
         
簡単☆ゴボウサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510002426/ 


そして糸コンでもう1品。


page糸コン


作り方はこちら
     
糸コンの明太子和え【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001504/ 


あとは生姜の甘酢漬け


生姜の甘酢


作り方はこちら
     
Cpicon レンジで簡単☆生姜の甘酢漬け by P・okan


以上4品、4人分で550円程



コメント欄閉じています┏○ペコ



            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ