二男の手術、成功だと思っていたのに
今日、また緊急手術することになったとotonからメール。


接続した指の状態が悪いってウソ~(-_-;)


昨日、病院に様子を見に行った時もかなり痛くて
しんどいと言うのであまり話もせず帰ってきたけど
夜中に嘔吐したり大変だったらしい。


pageベット



もしこれで指がダメになったらと思うといても立ってもいられない。
本人が嫌がっていたのに手術を勧めたのは私達家族。


手の指のために足の指を移植してるのにそれがダメになったら
痛い思いをして足の指を切った意味がない。


今回の手術も痛いのはわかっていたけど
想像を絶する痛さらしく


「nanaやyomeちゃんのためでなかったら
やらんわ」
と言ってた二男、大丈夫やろか。


手術は今日の13時から18時頃までの予定。
病院に職場が近いotonと長男が行ってくれるけど
やっぱり心配。


ここはお医者様にお任せするしかないんだけど
また輸血もあるしね・・・



取りあえず昨夜書いてあったので昨日の夕食行きます。


RIMG8245夕食
 
買い物にも行ってないし在庫整理で作った夕食。


7月5日の夕食


・ナポリタン
・キャベツとワカメのマヨネーズ和え
・ジャガイモとソーセージのスープ


 
pageパスタ


ナポリタンの作り方は以前投稿のこちら
           
定番のナポリタン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001825/ 


サラダはキャベツをサッと湯掻いてワカメを混ぜて
マヨネーズで和えたもの。


pageキャベツサラダ


あとはスープもつけて3品、4人分で350円程の夕食。



週末はバタバタしそうなのでブログはお休みかもしれません。
コメント欄開けていますがお返事もできないと思います。
ごめんなさい┏○ペコ




            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ