今日は朝から寒い~!


バイクのハンドルに防寒カバーを
しっかりつけて通勤。


ダサいなんて言ってられない。
おばさんに冷えは大敵~。


では、いつものように昨日の夕食。


業務スーパーで2kg入りの国産ムネ肉
480円でゲットしてあったのでメインはムネ肉。


ムネ肉2kgって多いようだけど若い男子2人がいる
わが家では難なく使える量。


そんなムネ肉で昨日はピカタ。


RIMG8878夕食


10月29日の夕食

・玄米ご飯
・ムネ肉ピカタ
・スモークサーモンのサラダ
・野菜スープ

ムネ肉は1枚を3枚に削ぎ切り。


pageムネ肉


これに塩コショウして小麦粉まぶし、
卵液つけて油をたっぷりひいたフライパンで焼く~♪


pageピカタ


作り方は以前投稿のこちら
     [emoji:v-155]
Cpicon 節約メニュー☆しっとりムネ肉でピカタ by P・okan

節約メニュー☆しっとりムネ肉でピカタ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001558/ 

後は半額で149円のサーモンを使ってサラダ。


pageサラダ


今回は湯掻いた白菜と一緒に。


キャベツたっぷりのスープも添えて

3品、4人分で400円程の夕食。


 


ところで昨日の深夜1時ごろ。
ぐっすり眠ってると携帯のメール通知音。


こんな夜中に誰から?と見て見ると


知らない所から

「お客様に10万円の入金がありました」


何じゃこれは~(*`д´)


夜中に迷惑メールって!!


そのあとも朝の7時、11時とジャンジャyン
同じ所からメール。


頭にきたので長男に相談したら
簡単に拒否設定してくれてそれからはメールも来ず。


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


と思っていたらまた今日になって
違うアドレスで迷惑メール。


こりゃまた設定し直しだわフゥ(o´Å`)=з


長男、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


コメント欄閉じています┏○ペコ


           

           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ