毎日寒くなってきましたね~。


そんな寒い時期にピッタリな
お届け物が届きました~♪


モニター
「うるおいの里」モイストファンサイト参加中 


【うるおいの里】さんで開発中の『生姜&カプサイシン』



okanの職場はとっても冷えるのでこれからの
寒さ対策にもってこい。


わずか1粒の中に、生姜チューブ約半分の有用成分を配合!


あの金時生姜の、18倍のぽかぽかパワーを1粒に凝縮と
あるからこれはポカポカ度も期待できようというもの。


生姜は皆さんもご存知だろうけど漢方にも
使われてる程薬効が優れてるの。

page豆知識


今回は最新技術の「超臨海抽出」という製法により、
生姜の有用成分「ジンゲロール」を高濃度に配合した
サプリメントの開発に成功!


page粒のアップ


こんなに小さい粒だけど空きっ腹で飲用すると
カーッと胃が熱くなってくるのがわかるほどだから
凄いパワーがあるんだと実感。


本来、体温の平均は36.5℃で、これにより
体内酵素が活性化され、健康的にすごすことができるの。


でも最近、低体温の子供や大人が急増。


低体温は万病の元ですがこの「生姜&カプサイシン」で
体内が温まると、消化酵素が活発化し、
小腸内の免疫細胞と腸内細菌のバランスがよくなります。


そうなると風邪やいろんな病気にかかりにくくなり
ダイエットにも効果大なんです。


これからの寒い時期、これで病気知らずで過ごせそう~♪


気になる方はこちらをどうぞ
       
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ 


今日は九州の美味しいものの詰め合わせセットに
応募してみたけど当らないかな~?


美味しい新米に黒毛和牛のステーキがあれば
研究でお疲れの三男も元気になれそう~。

安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」で大好評の
商品詰め合わせをプレゼント ←参加中
 

「九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場」 


さて、ではいつものように昨日の夕食~♪

夕食


11月21日の夕食

・ミートソーススパゲティ
・スモークサーモンのサラダ
・冬瓜のポタージュ


ミートソースは三男の好物。
お疲れでもこれならタップリ食べれる~。

 
FC2ブログ、最近画像が一気に
取り込めるようになって超便利!

pageミートソース


ちょっと盛り付けが汚いけど味はバッチリ!
レシピは以前投稿のこちら
          
簡単☆ミートソーススパゲティ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000066/ 


スモークサーモンが298円の半額だったのでサラダに。

サラダ

     

あとは弟からの戴き物の
冬瓜でポタージュ。

冬瓜


レシピは以前投稿のこちら
          
Cpicon 冬瓜のポタージュ by P・okan 

冬瓜のポタージュ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510004850/



以上3品、昨日もワインと一緒に戴き~♪

4人分で650円程


 


さて、今日は11月22日、語呂合わせで
「いい夫婦の日」


ちなみに今年の理想のカップルは~


1位 佐々木健介、北斗晶
2位 石田純一、東尾理子
3位 小原康司、日登美


だそうです。
どのカップルも納得。


okanの好きな百恵ちゃんは惜しくも4位だったけど
40代、50代からの支持はトップと言うのも頷ける~。


まあ、わが家はいい夫婦とは程遠く、明日からの3連休、
otonはゴルフ、okanは仕事のバラバラ夫婦よ(oゝД・)b


コメント欄閉じています┏○ペコ




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ