早いもので今日はもう大晦日。
パート帰りには雪が舞って寒かった~((´д`)) ブルブル…


 
でも土曜日のブログで嫌み書いたからか
otonはせっせと電気の掃除やお餅作りに励んでくれ大助かり。

pageお餅


まあotonは9連休もあるんだから毎日パチンコじゃ
破産しちゃうものね~(oゝД・)b


では土曜日の夕食から~

RIMG9384夕食


12月29日の夕食

・トマト鍋


土曜日は簡単に鍋。


レシピは以前投稿のこちら
     
栄養満点☆トマト鍋【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000346/

そして昨日は仕事でバテバテだったので前日の鍋利用。


夕食


12月30日の夕食

・ドリア
・サンマの開き
・小松菜とチクワの炒め煮

鍋の残りのご飯を入れた簡単ドリア

pageドリア


これにサンマと小松菜。

page小松菜


以上3品4人分で250円程の激安夕食。

今年も最後まで節約夕食とはわが家らしいでしょ(oゝД・)b



 


さて、今年は忘れもしない5月22日に二男の大怪我。


半年近い入院でとても忙しかったのでまだ10月位の気分。


来年は二男の職場復帰にむけ、また家族で協力して
頑張ります。


無論、節約も(^^


今年1年、皆さまには本当にお世話になりました。
そして暖かいコメントの数々、本当にありがとうございました。


また来年もこんなグダグダなブログですが
よろしくお願いします。


コメント欄開けていますがおせち作りに
励んでいますのでお返事は省略させていただきます┏○ペコ


お正月はブログも不定期更新になります。


では皆さま、よいお年を~♪



          最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                  人気ブログランキングへ                     
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ