今日はまた朝から雪!


大阪でこれだけ雪って珍しい。


灯油も高いのに今年の光熱費は・・・(-_-;)


せめて栄養たっぷりな食生活を送って
医療費だけは節約~(^^v


さて、今日は素敵なお届け物のご紹介~♪


美にこだわる皆さんはコラーゲンが美肌に有効なのは
すでに御承知でしょうが



そんなコラーゲンをたっぷり詰め込んだ


☆すっぽんの恵み☆が届きました~♪

pageすっぽん


こちらのすっぽんは大分県の料亭に出す高級すっぽんを利用。
すっぽんコラーゲンの栄養効果は

page説明


とにかく良質のコラーゲンが大量に含まれている!


そのすっぽんを飲みやすくサプリメントにしたとあって


pageサプリ


粒が小さく飲みやすい。


それにすっぽんにはコラーゲン効果だけでなく
疲労回復効果もあるからお疲れの時に飲むと
翌日まで疲れが残らない。


最近、お疲れでお肌の調子もイマイチな方。
是非一度お試し下さい。
       
 
 



そして昨日の夕食~♪

RIMG9722夕食


2月18日の夕食

・玄米ご飯
・エイの煮付け
・揚げ出し豆腐
・ホウレンソウのお浸し
・味噌汁

エイなんて珍しいものが4切れ298円~♪

エイ

レシピは以前投稿のこちら
         
コラーゲンたっぷり♪エイの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000698/ 

これね、あんまり大きい1切れを半分に切って
翌日食べたら煮こごりが凄い!!


コラーゲンどんだけ入ってる~って感じ(^^v


あとは揚げ出し!

揚げ出し


野菜は1束98円のホウレンソウでお浸し。
味噌汁もつけて4人分500円程の夕食。



これだけ冷えると今夜は熱々なおかず考えなくっちゃ!


明日も寒そうだけどガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 人気ブログランキングへ                       
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ