今日は朝からお天気もよくあちこちでお花見。
でもokanは仕事、三男は大学。(-_-;)

でも忙しいうちが花(^^



さてこの前、宝塚に行った時に有名な珈琲を
買ってきたのでご紹介~♪


page珈琲パック


御影ダンケって言うお店のバター珈琲。


焙煎した豆にバターをしみ込ませたものなんだけど
封を開けた途端、香りが素晴らしい~。

珈琲マメ


豆の色が普通のと違って黒っぽくてツヤツヤ。


挽いて見比べて見ると。


page挽いた豆


左がバター珈琲で右が普通の。


ね、色が全然違うでしょ。



バターが入ってるなんて油っぽいのかと思うでしょう?


pageカップ


見た目も他の珈琲より色が濃い程度で油が浮いてることもなく、
香り、コク、共に普通の珈琲より美味しい♪



御影ダンケ、お店の雰囲気もシックで素敵。



残念なことにお天気が悪く帰りを急いでいたので
お茶できず残念!



珈琲好きにはかなりお勧めの珈琲。
また神戸に行ったら買わなくっちゃ。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)


 


ついでに今日、yukiの新しいケージが届いたので初公開~♪


yuki、子犬の時から14年、


同じ小屋に入っていたけど最近極端に入るのを嫌がるようになり
挙句の果てには脱走して絨毯にお漏らし(-_-;)


やっぱり狭いのかと思って今度のは思い切って
大型犬用を購入~


楽天で探したら明日楽であったのよ!!

 


昨日ポッチって今朝到着。


仕事から帰ってきたらotonが組み立ててくれてたけど



でかい!!(@_@;)




pageでかい!


どうや~!
これなら文句ないやろ~。


okanが入っても充分寝れるよ(^^v


リビングは狭くなったけど家族の誰からも文句出ず。


頑張って組み立ててくれたotonに感謝!
yukiもこれでまた長生きできるね(oゝД・)b
           



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 
                  人気ブログランキングへ                       
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ