スイーツの写真が貯まってきたので朝から投稿です。


今回ご紹介するのは見た目もかわいいもなか!



いろんなトラのスイーツで有名な松月さん
トラ吉クリームサンド。


pageもなか


中身もゴマときな粉の2種あるんだけどヘルシーでしょ(^^



ではアップで~。


page虎


干支がトラの方に贈りものとしてもいいかも。


中はこんな感じ。


pageごま


これは黒ゴマ。



pageきな粉



こちらはきな粉。



どちらも甘さは控えめで、もなかのサクサクした
皮の食感と中身がマッチして美味しい~


(゚д゚)ウマ-♪


お値段は1個120円。



ちょっと小ぶりだけど
日持ちもするのでお土産にピッタリ!



今度行ったときはトラ模様のどら焼き、
トラ焼きをぜひ買ってみなくっちゃ!



いつもの夕食の記事は夕方投稿予定です。




松月 福島店


昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ケーキ | 福島駅新福島駅中之島駅


 
           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                   
                    
                  人気ブログランキングへ 
                              
                    にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
 
                     にほんブログ村