今日は朝からいいお天気。
ただし風もあって肌寒い。


ダウンを来てる人もいて完全冬モード。


そんな今日は仕事が終わってからyukiの
セカンドオピニオンまでお出かけ。


だもんで簡単更新。


まずはいつものように昨日の夕食~♪


RIMG11888.jpg



11月12日の夕食。


・サワラの味噌漬け
・カボチャとミンチの生姜煮
・大根の千枚漬け
・味噌汁


おとついサワラ1尾250円で購入してあったので
味噌漬けにして1日置き、焼いてみた。


sagosi.jpg


ちょっと表面が焦げたけどいい感じ~。


魚はボリュームないのでカボチャで
お腹膨らまし。

pageカボチャ

レシピは以前投稿のこちら
          
Cpicon カボチャと鶏肉ミンチのあんかけ by P・okan 

カボチャと鶏肉ミンチのあんかけ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000010/ 


あとは大根の千枚漬け。


page千枚漬け


レシピは以前投稿のこちら
         

簡単♪大根の千枚漬け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510002863/ 


あとは味噌汁もつけて4人分500円程






そして今日のyuki.


夜は夜中の3時頃お水が欲しくておきるだけ。
念のためトイレに連れていくけど無し!


朝はotonが散歩に行ってウ○チも回収してきいてくれたけど
後ろ足を浮かせて着こうとしないのが見てて気になった。


更にご飯を食べる時も今朝は足を浮かせて食べる。


pageyuki_20131113143924879.jpg


今日は三男が9時過ぎに家を出る予定だったので
2回目のお散歩をお願いしてケージに入れて出勤。


yuki、最近ケージに入れられるのを極端に嫌がる。



だけどあちこち汚されても大変なので大丈夫大丈夫となでて
出掛けることにしている。



朝、ウ○チもしたし9時頃三男がオシッコにも連れて行ってくれてたら
お漏らしすることもなく大丈夫~。



と思って帰宅したら




リビングのケージじゃなく絨緞の上でyukiが寝てる。



(・・?)



ケージを嫌がるからそのまま出して行ったのかな?


台所へ行こうと床をふと見たら
黒い変な物体がこびりついてる?




(゚ロ゚;)エェッ!?  



これは



もしかして・・・




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ウ○チではないか~



慌ててあちこちチェック~!!



絨緞OK。




ケージ内OK。



テーブルの下OK。



yukiのおちりアウト~



3本足でかがめないからウ○チの上に尻餅着いた?(-_-;)



ダッシュでyukiを抱えてお風呂場~。



綺麗に洗ってドライヤーで乾かして
一息ついたら

pageyuki2_20131113143926014.jpg


yuki、こんな格好で寝てるの。


頭半分ケージの中。



これはお漏らしして反省してますってこと?



三男、yukiがケージを嫌がるので出して行ったんだろうけど
これじゃあとが大変。



yukiには可哀想だけど我慢してもらってケージに
入ってもらうしかなさそう・・・



今日はセカンドオピニオンに行って遅くなるので
コメント欄閉じています┏○ペコ







            最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                   
                    
                  人気ブログランキングへ 
                              
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村