土曜日は仕事から帰宅後いきなりの頭痛。
皆さんにはご心配おかけしてすみませんでした。


常連さん、初コメのだりあ様、レオ様、
温かいコメントありがとうございました┏○ペコ


実はこの日は夕方から予定があったので
早くなんとかしなくてはとバ○○リンのお世話に~


2時間程するとなんとか出かけれる程に回復。
さすがバ○○リン!


お出かけ先とは焼き肉店!!


なんと今回は二男の奢り!


臨時収入があった二男。


いつも皆にお世話になってるからと
okan一家を招待してくれた。


今回行ったのはカルビの王様。


週末なので早目の6時過ぎに入店。
待たずに客席へ。


注文は二男にお任せ。


上選セット6人分プラスモロモロを注文。


pageお肉上


お肉も厚みがあって美味しそう~♪


pageお肉


テーブル2つに別れてこちらのテーブルは
otonyomeちゃん、nanaちゃん、okan


息子3人は隣のテーブルで楽しく談笑。


こちらはnanaちゃんに2人で食べさせ、otonは焼く人~。


pagenanaちゃん


nanaちゃんも賢く待機。


page店内


スタッフの方がサンタさんの帽子を被ってるので
nanaちゃん「パンダさんがい~っぱい」と大はしゃぎ。


パンダさんとはサンタさんのこと。
nanaちゃん「サン」が「パン」になってる^_^;



pageレバー


レバーも柔らかくて美味しい~♪



ソフトクリーム


nanaちゃん、最後はソフトクリームを皆に少しずつ貰って
ご機嫌さん~♪


店内はファミリーが多いけど落ち着いた雰囲気で
ゆっくりお食事を楽しめました(^^


二男、皆にご馳走してくれて(人'▽`)ありがとう☆~


カルビの王様 河内長野店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:焼肉 | 汐ノ宮駅


 


そして昨日は高級黒毛和牛でしゃぶしゃぶ~。


pageしゃぶしゃぶ


12月22日の夕食

・しゃぶしゃぶ



この黒毛和牛、お付き合いで買わされたったもの。


pageお肉


持って帰る時に寄ってしまったけど
400gで3980円!!


普通なら絶対に買わないよね~^_^;



昨日は家族4人で豚肉もプラスして戴き~。


高いお肉は確かに美味しいけどわが家は
やっぱり質より量。


週末は贅沢三昧、まだクリスマスのご馳走も
あるのにわが家の家計、今月は赤字確定だわ。


冬至なのにかぼちゃ食べなかったのでお風呂だけは
柚子湯にして家族の健康祈願。


pageゆず

たくさん入れるとお肌ピリピリになるので
2個だけ~。


週末はこんな感じで食事作りも手抜きさせてもらった
おかげで元気回復(^^v




長くなるけど最後は今日のyuki。


pageyuki_201312231240061c0.jpg


陽だまりでポカポカ~♪



今日は年賀状製作もありコメントのお返事遅くなります┏○ペコ



            
           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                   
                 

                 人気ブログランキングへ 
               
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村