今日も朝から快晴~。


お休みだったので大洗濯したかったけど
ちょいと予定もあり2回だけのお洗濯。



ではいつものように昨日の夕食から~。

RIMG13319夕食


・キノコのアヒージョパスタ
・キャベツとマグロのサラダ
・カボチャのポタージュ


昨日は特売39円で買ったエノキ大株とシメジを使って
お洒落にパスタ~。


 
pageパスタ


キノコをタップリのオリーブオイルで炒めて
パスタに絡めただけ。


レシピはこちらを参考にどうぞ
    [emoji:v-155]
Cpicon キノコのアヒージョ by P・okan


このアヒージョにコンソメと塩コショウをプラス。


ちゃんとしたレシピは書けたら書きますね。


サラダは特売80円のキャベツとyuki用に買った
マグロのアラを少し拝借して。

pageマグロ


ポタージュは1玉200円のカボチャを1/3使用。


pageカボチャ


皮の部分は入れない方が見た目綺麗だけど
皮と実の間に1番栄養があるので皮ごと使用。


家で食べるんだから見た目より中身~。


以上3品、昨日はotonがお食事会にお出かけだったので


3人分350円程の激安夕食(^^v





さて、今日はyukiの病院の予約を取ってあったので
otonと一緒に朝から病院へ。



お医者様からは


「歩けなくなってもう5カ月になるのに
元気やね。心臓もしっかりしてるよ」と


言われて一安心。


臀部の床ずれはやはりオムツをして保護するしか
なさそう。いざり歩きして傷口が広がらないようにしなくっちゃ。



夜は起きないで朝の4時半まではぐっすり
寝てくれてるので添い寝続行~


pagekusuri.jpg


具合の悪そうな時だけ飲ませるように
今回もお薬、戴いてきました。



病院で他のワンコちゃんに会って興奮したのか
帰宅後のお散歩では歩く歩く。




でも帰宅したら



pageyuki_20140426131154cbd.jpg



疲れたのかすぐにおネンネ~。



しっかり動いてしっかりご飯食べて
頑張ろうね、yuki.



[emoji:v-354]週末はコメント欄のお返事はお休みしています┏○ペコ





           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村