今日は朝から快晴~。
だけど昨日、色々とお疲れだったので身体が重い~^_^;


それでもしっかりパートのお仕事頑張ってきました(^^v


昨日は前の記事にも書いたようにTV出演のため
TV局に行ってました~♪


皆さんに見られるの恥ずかしいから
事前にお知らせしたのはほんのわずかな方だけ~。


ところで読売TVって京橋にあったのね。
天満から移転したことすら知らなかった無知なokan^_^;




今回は「関西情報ネットten.」という番組の
「シェフVS主婦 料理対決」のコーナーで出演させて
戴きました。



放送は関西限定だったのでまずは昨日の放送が
見れなかった方のために



勝負の行方、



シェフとの対決はなんと




yomeちゃん勝ち~♪





こちらがyomeちゃんが作ったお料理~。


トマチョコ縮小


 

鶏肉のトマチョコ煮~。


トマト煮にチョコを入れるなんて凄い発想よ~。
 


 

レシピはこちら~。 
      
Cpicon TV放送されました♪鶏肉のトマチョコ煮 by P・okan 



もう1品。これがびっくりのムネ肉入りデザート~(@_@;)



pageブリュレ2




鶏肉入りブリュレ 


レシピはこちら
       
Cpicon TV放送されました♪鶏肉入りブリュレ by P・okan




実は撮影はもうGW中に済んでいて勝敗ももう着いていたの。



昨日は勝った人(今回はyomeちゃん)のメニューをスタジオの方々に
食べて戴くため作りに行ってそばで撮影を観覧。



生放送なので緊張感あってピリピリ^_^;



放送局の中にある小さな台所にお料理を手伝って
下さる助手の方がおられてokanは子守り。


page台所


yomeちゃん、バナーで焼いてブリュレを製作中。


6人分作ってワゴンに乗せてスタジオへ。


pageワゴン


盛り付けもプロってるyomeちゃん料理。



もっと写真撮りたかったけどnanaちゃんの子守りで
忙しくほとんど撮れず^_^;




あとはGW中にyomeちゃんの家で撮影した時の画像。
これがまだ整理できてないので後日、投稿します。



でも1つの番組ができるまでに出演者の方々の他に
大勢のスタッフの方がおられて本当に大変だなと思いました。



昨日はotonが昼から仕事を開けて放送局まで
送り迎えしてくれて大助かり。



行きはよかったけど帰りは途中、事故があり停滞。
予定してたより30分以上も遅れて家に着いたのが21時前ε-(‐ω‐;)






お出かけ前に仕込んであったハヤシライスで夕食~。



pageハヤシライス



レシピはこちら~
     
簡単♪ハヤシライス  楽天レシピ
 

と~ってもお疲れな1日だったけど
貴重な経験させて戴きました♪





心配だったyukiも三男がダッシュで帰宅して
面倒みてくれてたので大丈夫だったし(^^v


pageゆき


あとは今回のバトルで買ったご褒美の
ディナー券でいつ食べに行こうかな~。



なんせ有馬温泉の料亭で遠い~。
yukiのこともあるし皆の予定を合わせるのが至難の技^_^;


週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ

           



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村