今日も1日梅雨空。
仕事も忙しく残業~。


そして今日は5時にyukiの病院の予約を取ってあるので
簡単更新です。


まずは昨日の夕食から~。


夕食


6月27日の夕食

・五分つき米ご飯
・豆腐のチャンプル
・糸コンのピリ辛炒め
・タタキ胡瓜
・味噌汁


昨日は冷蔵庫整理で作った夕食。


まずは豆腐でチャンプル。


pageチャンぷる


レシピは以前投稿のこちら 
        [emoji:v-155]
豆腐のチャンプル  楽天レシピ
 


サブメインに糸コン炒め。

page糸コン


レシピは以前投稿のこちら
        [emoji:v-155]
糸コンの明太子和え  楽天レシピ




後は特売胡瓜でたたき~。


lきゅうりのたたき


レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
          [emoji:v-155]
1分調理☆キュウリのたたき  楽天レシピ



あとは味噌汁もつけて4人分450円程の夕食。










さてさて、昨日のokanの愚痴に皆さん
コメント戴きありがとうございます。


今日はバタバタでお返事できてないので
またゆっくりお返事書かせて戴きます。


otonがしたことはブログには書けないけど
1歩間違えれば犯罪。


そして夫婦間でウソばっかりついて
信頼ゼロ!!


小さい頃ウソついたら閻魔様に舌を抜かれると
親に言われへんかったのやろか?


 

何年か先、夫婦2人になってはたして
一緒にいれるのやら(・・?)


車の買い替え、家のローンの返済。


三男が今年大学を卒業したから
それらのため貯金をと考えてたけど当分無理。


いくら節約してもこれじゃね。


愚痴ばっかり書いてごめんなさい。
yukiの病院もあるし今日はこの辺りで終わります。




最後に今日のyuki。


pageゆき


食べてる途中でどうしても座り込んじゃう(-_-;)


首に出来てるしこりが大きくなってるので
病院で診てもらってきます。



[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村