さて、おとついランチに行った時の記事です。

今回行ったのは心斎橋のはずれにある
素敵なレストラン「ラフ」


場所は難波から御堂筋を真っすぐ北に向かって
韓国領事館を超えた次の筋を左へ入りずっとまっすぐ。


するとこんな看板が見えて来ました~。

pageランチ看板



page看板

で、地下へ入っていくと
白を基調にした広々としたいい感じの店内。


page店内


こちら、サラダは好きなだけ取り放題のブッフェ式。


pageサラダ


食べれないと困るので控えめに2皿。


pageサラダ2


どれも美味しくてペロリ。


pageジュース


ジュースはグレープフルーツジュース。


パスタ2種あって今回はトマトボンゴレを注文。


pageパスタ



そしてメイン。


pageサーモン


お肉もあったけど今回は鮭をチョイス。


上のサツマイモのスライスも鮭も熱々で美味しい~♪


スタッフの方もとても感じがよく途中で
お絞りをまた持ってきて下さったりサービス満点。


pageアイス


デザートも甘過ぎず美味しい~♪


そしてこちらのお店のフェイスブックに訪問すると
ドリンクサービス。


pageホット


okanは珈琲。
Nちゃんは紅茶を戴きました。


楽天のクーポンも使ったので
こんなにたくさん戴いてもたったの1000円!!


どのメニューも美味しくて大満足。


店内は広々してるので結婚式のニ次会等にもよさそう。


スタッフの方のサービスもよく
大満足のランチ。


ご馳走さまでした。



La Brasserie Laugh

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅四ツ橋駅


 



 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村