息子達が買ってきてくれたスイーツを
記事にしていなかったのでご紹介~♪


まずは三男が仕事帰りに買って来てくれたこちら


ロールケーキ


GOKOKUの米粉ロールケーキ。



pageケーキ断面



溢れ出そうな生クリームと
もちもちのロール生地のコラボが最高!!


カロリーさえ気にしなければ一人で1本、いけそう(^^




そして先日、名古屋まで友人の結婚式に行った
長男からのお土産~♪


pageういろう


名古屋と言えば外郎(ういろう)だけどこれは生外郎。



pageういろう2


生と言うだけあってモチモチ感が半端じゃない!


ういろう3


生麩のようなしっとりモチモチ感が
いつもの外郎とは違って美味しい~。



どちらも家族で美味しく戴きました。



息子達、いつも


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村