なかなか普段は口にできない美味しいお届け物を
戴きましたのでご紹介~♪


馬肉1


白い紙で包装されてるのでよくわかんないけど
これ、馬肉なんですよ~。



pageラベル


熊本県の馬肉専門店菅乃屋さんからの鮮馬刺し!!


馬刺しなんてなかなか口にできないから
興味深々~。


page馬肉


中はこんな感じ。
厚みがあるので半分の厚みにして


スライスしたらこんなに豪華~♪


page馬肉お皿


切ったら思ったより量があって色も鮮やか!!


ではいただきま~す♪

page醤油

付属のタレに摩り下ろした生姜を加えて食べてみたら



ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



全然臭みがなく柔らかで息子達も絶賛!!


こんな美味しいものotonは食べれないので
3人で戴き~。


結構量があったので200gなら4人でも
納得の量。


自分の家で食べるのはもちろんのこと
ギフトとしても喜ばれること間違いなし。


今なら1000円ポッキリ祭や
ハロウィン特集も行われてるので
ぜひ1度覗いて見て下さい。
    


 


この馬刺しも登場する夕食の記事は
夕方投稿予定です。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村