連休前に三男が素敵なスイーツを
買ってきてくれたのでご紹介~♪


pageチーズケーキ


今年、なんばCITYに新しくできたお店で
買って来てくれました。


未だに心斎橋店の方は行列だけど
こちらはそんなに並ばなくても買えたそうです。


pageケーキ



以前心斎橋店で買った時は15分は並んだから
こちらのCITY店で買った方が賢いかも。


トロトロのレアを注文してきてくれた三男、
さすがスイーツ男子。


pageケーキアップ


中はこんな感じ~♪


チーズの味はそんなにしないけど甘過ぎず
口当たりもいいので1ホール一人でも食べれそう。


これがたったの800円とは素晴らしい!!


今やりくろーおじさんのチーズケーキと
並ぶ大阪名物になったのも頷ける。




三男、いつも素敵なスイーツを(人'▽`)ありがとう☆~


PABLO なんばCITY店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


 






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村