今日は先に三男が買ってきてくれたスイーツをご紹介しています。
お時間があれば覗いて見て下さい。

3連休も今日が最後。


昨日までお天気が悪かったけど連休ラストの今日は
やっとお出かけ日和。


ではいつものように昨日の夕食から~♪


RIMG15134夕食



11月2日の夕食から~。


・玄米ご飯
・サンマ
・キャベツと厚揚げの麻婆炒め
・大根おろしとチリメンジャコ
・味噌汁


特売88円で買ったキャベツが2玉あるので
それを使って簡単メニュー。

pag厚揚げ


厚揚げも入れて麻婆の素でサッと炒めただけ。
簡単でも美味しい~♪


レシピは少々お待ちを。



サンマは特売88円。


pagサンマ


ちょっと痩せ気味のサンマ^_^;


あとは大根おろしにチリメンジャコ。

大根おろし



味噌汁もつけて4品、4人分で600円程の夕食。



 



そして昨日はyomeちゃんがケーキを持ってきてくれました~♪


pageケーキ


仕事に育児にと忙しいのに
いつもながら見事なケーキ。


pageケーキ2


中身もどっしりと充実。


人を褒めないotonだけど


yomeちゃんのケーキはやっぱりうまい!!」


家族皆が大満足のお味。


yomeちゃんいつも美味しいスイーツ(人'▽`)ありがとう☆~





最後は今日のお二人~。


pagekoma_20141103150958531.jpg


koma、ケージの中が暖かいのか
昼間はこちらでおやすみ。


yuki_20141103151000f9b.jpg


yuki、最近食欲増進。
しかも良く歩く。


これも犬康食・ワン プレミアムのお陰かも。 



ただ、こけたら起き上がれないのは相変わらず。
こちらは筋肉強化に励まないと無理みたい。



さて、昨夜はyukiときたら深夜の1時頃起きて歩きまわり。
そしてその後冷え防止の腹巻をいつの間にか脱いで・・


冷えたらしく朝、玄関でお漏らし(-_-;)


家族皆、寝てる中、yukiのお漏らし掃除して
家事を片付け、ゴミ出しして仕事場へダッシュ~


朝から激疲れ^_^;


明日はまた仕事が忙しいのに大丈夫やろか(;^ω^)


楽天のお買いものマラソンもまだ半分しか注文してないし
今夜は簡単にできるもので済ませちゃお~。





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村