静岡の親友、サプリメント管理士さんから
素敵なお届け物が届きました~♪


1pagケーキ


「まるたや」さんのチーズボックス


「まるたや」さんは浜松にある創業60年になる洋菓子の老舗。


そのこだわりは素晴らしく作られるケーキが
ほとんど機械を使わない手作り。


そんなこだわりのお店でダントツ人気が
こちらのチーズボックス。


pageケーキ2


カットが汚くてサプリさんゴメン~^_^;


しかも今は3人なのに癖で4等分にしてるし。


pageケーキ


冷凍で届いたのを冷蔵庫で解凍して6~7時間。
いい感じに溶けたのを戴きま~す!


土台のクッキーがサクサク!!
デンマーク産クリームチーズもコクがあって美味しい!


上にかかってる国産のフレッシュなサワークリームも
あっさりとしていい感じ(^^



4等分に切ったので残った1切れは
翌日okanが戴きました。


サプリさん、只今左手首骨折で日常生活も大変なのに
こんな素敵なスイーツを(人'▽`)ありがとう☆~。


怪我が完治したらぜひまた会おうね♪






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村