久しぶりにスイーツの記事です(^^


今回は義妹が京都へ行った時に
買ってきてくれたお土産~♪


page箱


本当は開新堂のクッキーを買いに行ったらしいけど
なんと予約を入れて2か月待ちで買えなかった。


しかも+1番小さな缶入りでが6800円也~。


クッキーが6800円!!(◎_◎;)


京都のお店は一見さんでも買えるけど
東京のお店は紹介制でないと買えないらしい^_^;


クッキーが買えなかったので代わりにロシアケーキ
買ってきてくれました~(^^)v(^^)v(^^)v


pageクッキー


クッキーがそんなにおいしいんなら
きっとロシアケーキも美味しいに違いない~♪


ロシアケーキって昔よく親戚のおばさんが
送ってきてくれたけど今も見た目一緒で懐かしい~。


ではまずはアプリコットから!


page包装

1個ずつ個包装だなんて高いだけあるわ。
ちなみに1枚180円!!


絶対に自分じゃ買えない。


pageアプリコット



どんなにおいしのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



では戴きま~す♪



ん?


え?


賞味期限内やのに湿気た感じだし
味も???


私だけでなく家族全員から???


口コミを見ても賛否両論なようだけど
庶民の我が家にはこちらの高級菓子の
価値は分からなかったようで^_^;



でも2か月待ちのクッキー、食べてみたい気も。
絶対に自分じゃ買えないけどね^_^;




村上開新堂

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:洋菓子(その他) | 京都市役所前駅神宮丸太町駅三条駅


 



 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村