昨日、投稿したお出かけ記事の続きです~。


寺内町を散策したあとはお腹もすいたのでランチ♪
今回は予め調べてあって栞さんへGO~。


page栞


平日だと言うのに店内は予約でいっぱい!


page店内


座椅子が置いてあって食卓には可愛い生花。
なかなかいい雰囲気。



たまたま1時間ほど余裕があった予約席に通してもらえ
栞ランチを注文~。



pageランチ


メインが2種のうちどちらかを選べるシステム。
ちなみに今回は鶏肉の照り焼きかワカサギのテンプラ。


3人とも鶏の照り焼きを注文。


ご飯はたけのこご飯か普通のご飯を
選べて普通のご飯ならお代わりOK。


無論タケノコご飯をチョイス~。


page食事


左下のはズッキニーの煮たの。


画像撮り忘れてるけど左上のは
ホウレンソウのグラタン。


どれも薄味でお出しが効いて美味しい!!


お値段はこれだけあって1000円!!


デザートも食べたかったけど
予約されてる方がこられるので断念。


お隣の席の方のデザートがすごく
おいしそうだったので心残りだけど仕方ない。


再訪することがあったらぜひデザートも
食べてみたいと思います。


また平日でも予約した方が
間違いないようです。


ご馳走様でした。





昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 富田林駅富田林西口駅







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村