今日も朝から晴れ~!
しかも気温はグングン上昇して28度!!


1番いい気候を通り越して一気に夏~^_^;


苦手な夏の到来、早過ぎだけど栄養たっぷりの
食事で乗り切ります~。



では何時ものように昨日の夕食から~。


RIMG夕食


4月30日の夕食

・ムネ肉と豆腐のカレー煮
・サワラの西京漬け
・モズク
・白菜の糠漬け
・味噌汁


カレー味のものが食べたくなったので
ムネ肉と豆腐、モヤシで1品~。

page豆腐


レシピは以前投稿のこちら~。
        [emoji:v-155]
豆腐とモヤシ、胸肉のカレー煮



サワラは値引きだったので4切れ158円!
つまり1切れ40円程。


pageサワラ



後の2切れは翌日のお昼に使用~。



白菜の糠漬け、モズク、味噌汁もつけて2人分

350円程の夕食。






さて、明日から本格的なGWの始まり~。
我が家でもotonは今夜。


三男は明日、こちらに帰って来る予定。


一気に人数が増えてしばらくは賑やかになりそう(^^





最後は今日のお二人~。


pageお二人


クゥ、保護主様のお宅ではワンと鳴かずクゥ~ンと鳴くだけだった。


我が家へ来てしばらくもそうでこの子、
吠え方を知らんのやろか?
と思っていた。



所がここ2週間程、我が家の敷地内に人が
入ってくると吠える吠える!


これってここが自分の家だと思い始めたってことかな。


今の所、okan以外の家族が帰宅してきても
吠えてるけどそのうち長男には吠えなくなるかな?



pageクゥ


また昨日、一昨日は長男にもお散歩に行ってもらい
なんとかオシッコも済ませて成功~。


まだお散歩中、長男の顔を見て不安気らしいけど
これも追々大丈夫になるでしょう~。


明日からはotonにもお散歩
行ってもらおう~っと(^^v




[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村