今日は昼から雨!
梅雨らしい空模様で湿気多し!


では何時ものように昨日の夕食から~。


夕食



6月10日の夕食

・宅配ピザ
・カリフラワーと酢玉ねぎのサラダ
・キャベツサラダ



この日は次男がピザの半額券があるから
おごったげるで~というので


お言葉に甘えてピザ頼みました♪



ピザだけじゃ野菜不足なのでサラダ2種。


nanaちゃんはピザってあまり食べないので
うどん別メニュー。


pageうどん



人参をハート型に切ったら大喜び(^^v


カリフラワーのサラダに使った
酢玉ねぎは弟からの戴きもの。


pageカリフラワー


nanaちゃん酢の物が好きなんだけど
この酢玉ねぎも大好き!


okanの分も取ってパクパク食べてたから驚く(◎_◎;)
ピザより酢玉ねぎってどんな3歳児や~。


nanaちゃんのお世話で最近お疲れだったので
ちょっと楽できて嬉しかった~。


二男、(人'▽`)ありがとう☆





今週はプライベートでやること一杯で
大忙し。


クタクタになって疲れて眠ったと思ったら
nanaちゃん鼻づまりのため夜中に何度も起きる。


そして朝方の4時ごろトイレでも起床。


短時間爆睡型のokan、細切れ睡眠で
頭がボ~っとして仕事も身が入らない。


早くnanaちゃんの鼻づまりが
治ってくれないと辛いものがある^_^;



でもnanaちゃん鼻水だけで至って元気~♪


pageクゥ1



クゥの甘え噛み、結構痛いので
最初はベソかいてたけど


pageクゥパンチ


最近はパンチでやり返したりとまるで姉弟喧嘩。


結構激しいので見てる方はハラハラ^_^;


ただ、nanaちゃんがいてくれるおかげで
komaの被害が減ってkomaは喜んでるはず。


pageお二人



nanaちゃんと遊んで満足なのかこの後komaに
ちょっかいを出さなかったし。



クゥ、nanaちゃんが保育園から帰ってくるのが
楽しみやね~。




コメント蘭閉じています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村