家族が増えて毎日の食事作りに時間が
かかるようになった我が家に素敵なお届け物がありました~♪


pageだし



化学調味料無添加の本格だしパック 薫る味だし




パックは2種。


page昆布


かつおと昆布だし



pageかつお



かつおだし



中はこんな風に個包装。

pageパック


ってことは使うたびに新鮮な出しが味わえるってこと!



封を切るとふわ~っと美味しそうなカツオの香りが
鼻をくすぐる。


そこで早速このお出しでエンドウ豆の
卵とじを作ってみました。


page出し汁



お鍋にだしパックを入れてエンドウ豆も煮込んで~



卵、調味料を入れて完成~!



page卵とじ



お出しの味がしっかり出てるから
調味料は少な目で上品なお味。


このだしパック、封を切って使えば
調味料の代わりにもなるらしい。

dasi 2だし


今度チャーハン作るときはやってみよ~。


普通に使うお出しなら中火で3分煮出すだけだから
働く主婦でも本格的なお出しが手軽にできる。


化学調味料無添加なので健康に
こだわる方にもおすすめ。



今度、単身赴任中のotonが帰宅したら
持たせてあげよう~っと。



薫る味だし
気になる方はこちら~
   











 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村