遅くなりましたが日曜日にお出かけした時の
ランチの記事です。



偏食の多いotonが一緒だったので
ビストロ309 をチョイス。



ここならotonが食べれるハンバーグもあるからね~。



私はチーズフォンデュを注文。



pageフォンデュ1


nanaちゃんが食べれるようにミニグラタンも注文。


pageメイン



こちらのお肉や野菜をチーズに付けて食べる!


寝ていたnanaちゃんを起こして食べさせたけど
お野菜を一杯ぱくつく!


pageパン



パンは取り放題。



最初のが焼きたてでなかったのは残念だったけど
後のは焼き立てでぐ~♪ d(* ̄o ̄)


取りあえず全種制覇!



デザートのイチゴパフェは思っていたよりジャンボ。


pageパフェ



nanaちゃんと二人でつついたけど丁度いい感じ。



ドリンクバーもつけたので2070円に
パフェが380円。



パフェは割安だけどお料理はちょっとお値段高め。


もう少し安かったら利用しやすいのに。



スポンサーのジージ、バーバ付の
家族連れが多かったのも頷ける。



でもお味はばっちりでした。
ご馳走様です。



ビストロ309 ららぽーと和泉店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋食 | 和泉中央駅







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村