3連休も終わり今日から平常モード。
そんな我が家にと~っても素敵なプレゼントが到着!!


女の子ならだれもが喜ぶだろうプレゼントはこちら~。


pageお弁当箱



可愛いフエルトでできたお弁当。



pageケーキ




そしてケーキとドーナツ!!



親友のサプリメント管理士さん
nanaちゃんにって送ってくれたの(^^



凄い完成度で見てるだけでほのぼの。



おにぎり


おにぎりの表情が堪らなく可愛い~❤



pageおかず



おかずも豪華でエビフライにハンバーグ等と~ってもリアル。



pageケーキ



ケーキも凄いでしょう?
大人でも欲しくなるこのリアル感!



okan、こういうの作るのは苦手だから
ほれぼれしちゃう。



pagenanaちゃん



無論nanaちゃんは大喜び!



可愛い~を連発して目はキラキラお星様[emoji:v-360]


こんな素敵な作品を作られる
chi*ckさんのブログはこちら~
         [emoji:v-155]
   Felt atelier 『chi*ck』



サプリさん、いつも色々と(人'▽`)ありがとう☆~






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村