今日は久しぶりに朝から晴れ~♪
でも気温も上がって一気に暑い!


お給料日なので銀行行かなくっちゃいけないし
夕方はnanaちゃんの耳鼻科。


今日もフルパワーで頑張るよ~


では何時ものように昨日の夕食から~。



yuusyoku_2015072412141891a.jpg



7月23日の夕食


・ホワイトシチュー
・ポテトサラダ
・春菊の胡麻和え
・キュウリの糠漬け


和洋、ごちゃまぜの夕食。


メインは牛乳の賞味期限が近かったので
シチューに決定!



pageシチュー


あんまり暑い時に熱いものは
ちょっと無理だけど昨日はまだ比較的涼しかった。


こんな日くらいは温かいものを食べて
胃腸も休ませてあげないとね。



ジャガイモがあったのでポテサラ。


pageポテサラ



マヨネーズにヨーグルトをプラスして
あっさりヘルシーに。



野菜たっぷり摂取のため98円で買った春菊もプラス。



page春菊


nanaちゃんは春菊も大好物。
一瞬でペロリ!


page糠漬け


糠漬けキュウリも完食!



以上4品、4人分で500円程の夕食。








さて、今日24日はyukiの月命日。
yukiが逝ってからもう7か月。


だけどその間、1回も夢に出てきてくれない。


未だにあれもこれもしてあげたらよかったと
後悔ばかりなのでぜひyukiに会いたいんだけどな~。


初盆なのでお盆には会いに来てくれるかな。


pageyuki_2015072412120826f.jpg



これは2年前の夏の画像。
この時は全く健康で歩けなくなるなんて想像もしていなかった。



これから2年先はどうなってることやら。






最後はお二人さん~。



pagekoma_20150724123742fa4.jpg



yukiの相棒komaは相変わらずデブデブ(^^;



pageクゥ



クゥは新しいおもちゃに夢中~♪



明日はnanaちゃんの保育園で夕涼み会。
二男は仕事。otonは東京。



nanaちゃんと2人で行かなくては。
ブログはもしかしたらお休みかも。








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村