今日も朝から快晴~!


昨夜のスーパームーンもしっかり見れたし
気分がいい(^^


ただ、お仕事が忙しかったので
ブログは簡単に~。



では何時ものように昨日の夕食から~


RIMG8647夕食


・アジの塩焼き
・空芯菜とカニカマ炒め
・納豆とオクラの和え物
・味噌汁


昨日は鼻水が酷いnanaちゃん
病院へ連れて行き時間が無かったので簡単夕食。


1尾105円のアジで塩焼き。

pageアジ


お魚はやっぱりシンプルな塩焼きか
お刺身が好き♪


野菜が高いので安定値の空芯菜をカニカマと炒めて。


page空芯菜


ウエイパー、塩コショウで味付けしたら
大概の野菜は美味しい(^^


後はオクラを納豆に混ぜた1品。


page納豆



味噌汁もつけて4人分650円程の夕食。






さて、いつも孫のnanaちゃんを寝かしつけるのは
okanの役目。


nanaちゃんが寝る前は絵本を読んで後はこちょこちょして
一杯笑ってもらってお休み。


ところがnanaちゃん、最近手をつないで寝ようと言う。


それはいいんだけどこれがし~っかり握ってくれてるので
そ~っと離そうと思っても目覚めてまたしっかり握られる^_^;


昨日はそんなことを繰り返し
暗闇の中で1時間!


後片付けするのに焦った焦った~


大変だけどバーバと手をつなごうなんて
そのうち頼んでも嫌だと言われるんだから今を堪能しておこう~。





最後は今日のお二人~



pageお二人



こんなにお二人がバッチリカメラ目線も珍しい。
相変わらず毎朝バトル~♪




コメント欄閉じています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村