今日は朝から晴れ!
湿度も低くとても爽やかな1日。


ただしokanの心中は爽やかとは言えない。
その訳は後で書くとしてまずは週末、一昨日の夕食から~。



page夕食




この日は珍しく外食~。



しゃぶしゃぶにお寿司や色んなメニューが選べて
食べ放題~♪



page4種



食べる方に専念したので画像は少ないけど
食べた食べた~。


nanaちゃんはここに来てもキュウリ~♪



この外食、500円玉貯金から捻出。


page貯金



塵も積もれば山となる!
500円玉も積もれば外食~♪


12日が29回目の結婚記念日だったし
玉には外食もね(^_-)-☆


で、その結婚記念日、無論oton
お忘れ~


pageお土産


nanaちゃんにはこんなお土産買って来たくせに
糟糠の妻には米粒一つすらありませんわ(-"-怒)



コンビニのケーキ1個でもええから買ってこんかい!


ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆



とまあブログで愚痴を吐いたので多少スッキリ!!



今週末もoton、こちらへ帰って来る予定らしいけど
サービス低下は否めませんわ~


(`ヘ´) フンダ!!!






話は変わって昨日の夕食~。



page餃子



10月12日の夕食

・餃子
・豆腐とワカメスープ



キャベツがバカ高いのでもやしをチンして
キャベツの不足分に追加。



レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
         
キャベツたっぷりヘルシー餃子




餃子、nanaちゃんがお手伝いしてくれました(^^


pagenanaちゃん


中々手付きがいいでしょう(^^
後はスープ、画像撮り忘れ。



長男留守のため60個の餃子夕食は600円程。




最後はわが家のお子達。


pageお医者さん



お医者さんごっこで診察中~。


pageお医者さん2


クゥも受診中~(笑)


バトルpage


その後、komaにバトル挑んで強烈
パンチを食らう~




週末、コメントありがとうございます。
昨日は夕方ブログ投稿するつもりが出来ず。


保育園がお休みだったのは辛い~^_^;



ゆぅママ様、のんちゃん様、お返事
書いていますのでお時間があれば覗いてみて下さい(^^







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村