今日も朝から快晴~。
25日が日曜日なので2日早いけど今日がお給料日♪


ボーナスまであとひと月、気を引きしめて
節約頑張ろう~♪



では何時ものように昨日の夕食から~。


yuusyoku_2015102312032520e.jpg


10月22日の夕食


・生ハムとキャベツのパスタ
・大根と梅のおかかサラダ
・キノコのポタージュ


昨日は楽天マラソンで頼んであった
生ハムが到着~♪


お給料日前、さて、どうしたものかと思っていたから
ありがたや~


パスタ




冷蔵庫にあった特売キャベツとペペロンチーノ風に
味付けした1品。



レシピは以前投稿のこちら~
         
Cpicon 簡単♪生ハムパスタ by P・okan



生ハムが到着したお蔭で
豪華メニューになりラッキー♪




サラダは98円の大根と自家製梅干しで。



page大根



レシピはこちら~
     
簡単♪大根と梅おかかサラダ




ポタージュはキノコたっぷり~。


pageきのこポタージュ


シメジ、椎茸、エノキ、ベーコンを入れたけど
きのこの旨みが出て美味しい~♪


今回はちゃんと計ってなかったので次回作ったら
レシピ投稿しますね(^^



以上3品4人分で500円程の夕食。






さて、ご近所では稲刈りも終わり
クゥのお散歩道には大木にザクロが鈴なり~



ザクロ



道路に無情にも沢山落ちててもったいない~。


誰も通ってなかったら拾って持って帰りたいけど
さすがにそれはやりません~(/ω\)


アホなこと言ってないで今日は
お給料、用途別に振り分けなければ。






最後は今日のお二人~♪


pageこま



お気に入りの箱でまったり~。



pageクゥ



陽だまりでくつろぐクゥ。






コメント欄閉じています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村