一昨日は1年ぶりに合う友人とランチ。


お天気も良くドライブがてら
地産地消レストラン「TERRA」へ


11時からだったので11時前に到着!!


所がさすが日曜日。
予約していなかったから1時間ほど待つ羽目に(~_~;)


でもここ同じ敷地内に新鮮野菜を売ってるお店もあるので
そちらで野菜と花を購入~。


で、やっと店内へ。


page店内



木を基調にして店内からは山々も見えていい感じ。



ビュッフェ式で新鮮野菜一杯のメニューがうれしい。


pageランチ1


おからのコロッケも美味しいしキノコの
寒天よせもぐ~♪ d(* ̄o ̄)



pageランチ2



手前左は野菜のカルパッチョ。
あっさりした味付けが中々のもの。


page天ぷら



天ぷらとフレンチトーストは注文制。
熱々が美味しい~♪


でも天ぷら2回注文したらお腹一杯(~_~;)



pageデザート1


ドリンクはフリーなのでオレンジジュース、リンゴジュース、
コーヒー、ハイビスカスティーをチョイス。


ただデザートがオレンジゼリーとコーヒーゼリー
カボチャケーキ、柿しかなかったのがちょっと不満。


でも薄味で野菜たっぷり、お値段税込1620円と
お手頃なのでぜひまた再訪したいと思います。



TERRA

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バイキング | 三日市町駅河内長野駅









 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村