昨日は友人のお見舞いがてらランチにお出かけ。
今回は豪華にホテルランチ~♪



ホテルランチと言ったらお値段が・・・
と思うでしょう。



ところがこちらのはデザート5種と
ドリンクまで付いてたったの2000円!!



でもメニューは豪華!!


前置きが長かったけど今回の行先は
環状線福島駅からすぐの所にある阪神ホテル。


中華料理の香虎さん。


ではいつものようにお料理行って見よう~♪


IMG_0689.jpg


まずは前菜。
エビに山椒の粒がついてあって風味よし~♪


今回カメラ忘れてiPhone画像。
しかもサイズ間違えて少し小さいけどご了承を。


こちらのお料理、中華とは思えない盛り付けと味。
全くコッテリしていなくておいしい。


IMG_0690.jpg


アラフィフ女子には必須のフカヒレスープ♪
薄味でぐ~♪ d(* ̄o ̄)


IMG_0691.jpg


エビと鮭の金木犀風味。


金木犀風味というのがよくわからず
何処が金木犀?と思ったけど味は中々のもの。


IMG_0692.jpg


シーフード団子の湯葉茶巾蒸し。
これもあっさりしてシーフードもふんわり柔らかで美味しい~♪


IMG_0693.jpg


ライスボールのスープがけ。


これ、ライスボールのお焦げの風味が
スープとマッチして滅茶~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…


家でも作って食べたいけど手間がかかりそう~



IMG_0694.jpg



これだけでも結構メニューが多いなと思ったのに
デザートはなんと5種!!


杏仁豆腐も美味しくてもう満足!!


なのにドリンクまでついていてもう文句なし!!


IMG_0695.jpg


友人もホテルでこのランチが2000円とは
安いわ~と大絶賛!!


次回は今回お見舞いに行った友人と
3人でぜひ再訪したいと思います。




香虎

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:中華料理 | 福島駅新福島駅中之島駅








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村