昨日から一気に気温が下がりましたね。
今日は風もあって体感温度もかなり低く体がついて行きません(^^;



さて、今日は夕食の記事はお休みして
クゥのボランティアさんから里親様募集の依頼がありましたので
皆さんにお願いです。


以下の3匹のニャンコちゃんが新しい家族を待っています。
お正月をぜひ、家族と一緒に迎えさせてあげて下さい。



まずはアメショーのりさちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-247305.html

timgc247305.jpg
timgc247305-2りさcyん
timgc247305-利差ちゃん3


大阪府八尾市

猫メス  アメショー4歳

[特徴]
仮名:リサちゃん
種類:アメショー
毛色:シルバー
性別:女の子
年齢:4歳
性格:人馴れしてて猫じゃらしや猫タワーで遊びます♪
他の猫ちゃんとは合う合わないが多少ありますが、
基本的に大人しい子です。
右目が濁っててハンデを持ってるのですが、
今のところ日常生活に支障はありません。

不妊手術は近日実施予定です。

カメラを向けると固まってしまうので可愛い写真が撮れてないのですが、
実物はとても可愛いです♪





お次はマンチカン足長のサバトラ君
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-247303.html



timgc247303サバ虎くん
timgc247303-サバ虎2

大阪府八尾市

猫オス  マンチカン(足長)3歳

[特徴]
仮名:サバトラ君
種類:マンチカン(足長)
毛色:白キジ
性別:男の子
年齢:3歳
性格:大きな身体(5キロ近くあります)のわりに
ビビりさんで固まってしまう男の子です。
好奇心は旺盛で慣れてくると猫じゃらしで遊んで欲しそうに寄ってきます。

不妊手術は近日実施予定です。

カメラを向けると緊張して固まってしまうので
なかなか可愛い写真が撮れてないのですが、
実物はとても可愛いです♪





最後はスコティシュのリオネちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-247302.html


timgc247302-1スコtィッシュ
timgc247302-3スコ2

大阪府八尾市

猫メス  スコテッシュ4歳

[特徴]
仮名:リオネちゃん
種類:スコテッシュ(立耳)
毛色:レッド&ホワイト
性別:女の子
年齢:4歳
性格:慣れると猫じゃらしや猫タワーで遊んだり、
スリスリしてくれるのですが、
最初は少し固まってしまいます。

不妊手術は近日実施予定です。

実物はとても可愛いです♪
少し神経質な部分があり、お腹を壊しやすい子です。




3匹とも生まれてからほとんどの時間をゲージの中で過ごしてた為、
家庭の環境に慣れるまで時間がかかるかも知れませんが、
時間をかけて接して下さる優しい里親様を募集しています


譲渡条件等詳しくはそれぞれの猫ちゃんの名前の下の
アドレスからご覧ください。


また気になる子がいるよ~って方は
こちらまでメールお願いします。
   [emoji:v-155]
animalcosmos@yahoo.co.jp




以前募集した子もまだ新しい飼い主さんが現れずです。


1匹でもいいから新しい飼い主さんのもとで
幸せになって欲しいので皆さん、ご協力をお願いします┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村