昨日は長く入院中だったNちゃんが退院してきたので
もう一人の旧友と3人でランチ~♪


高島屋ダイニングメゾンに行くと
ヘルシーそうなごま料理のお店発見!


その名も「ごま屋ちゅう兵衛」!!


page店内


店内は落ち着いた感じ。


お料理は3人ともカゴ盛り。


pageご飯


少しづつ色んな料理があって女子好み。


pageランチ


すり鉢と黒ゴマ、金ゴマが置いてあったので
金ゴマを擦っておかずとご飯にタップリふりかけて戴き~。


おかずは揚げたて、焼き立てでどれも薄味で
美味しい~♪


おしゃべりしながらもパクパク食べて完食。


ランチタイム、結構混んできたので
こちらから場所を移動して女3人のおしゃべりは続く~


今回こちらのランチはNちゃんの奢り。
Nちゃん御馳走様でした~






関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村